Living Supportのご案内

パークヒルズ専有部サービスについて

(パークヒルズ管理組合 理事長メッセージより抜粋) 2016年8月から居住者様に対して管理会社による専有部サービスのトライアルを行い、コスト、品質、信頼性について、共に検討を進めてきました。 パークヒルズでの一層の「安心。安全・快適なマンションライフ」のために、以下の要領で管理センターでは本格的に専有部サービスを2017年5月から開始いたします。 当管理組合としてこのサービスに協賛し、今後もサービス内容の充実に向けて取り組んでまいりますので、ぜひ、ご活用いただきますようお願い申し上げます。

Living Supportのご案内

☆ 2017年度版

管理センター/協賛:パークヒルズ管理組

ご相談・お申し込み先:管理センター

【管理センター】

☎︎045-825-0211

mail:nch-nkanzai03@mbr.nifty.com

担当:内田

受付時間:午前9時から午後5時

ご利用料金はサービス内容により異なります(別途お見積り)。

  • お手伝いサービスの受付は平日の午後5時までとさせていただきます。
  • 土日祝のご相談は翌営業日に折り返しご連絡いたします。
  • お手伝いサービスの実施日は予約制とさせていただきます。
  • お手伝いサービスのお見積りやご訪問日はお電話でご相談させていただきます。
  • パソコンの修理等は持ち帰る場合がございます。
  • 本サービスは予告なく停止、終了又はその内容が変更されることがあります。